いつもの朝食をちょっと贅沢に♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

 

おはようございます 地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

さむくなって 朝から体を温め銀杏の葉

元気に働く為に 朝ご飯はしっかり食べたいですねぴかっ!

 

 

🍞パンに塗るのは やっぱりジャム苺Jam。

 

リンゴりんごジャム、いちごジャム、ブルーベリー、マーマレード・・かぼちゃ

が一般的ですが、

 

たまには一味違う果物のジャムいかがでしょう!!

 


 

いつものトーストに、

キラキラちょっと贅沢な 二十世紀梨の梨

 

 

ナシごろごろ果肉の梨ジャム  1080円キウイJam。

 

角切りにした梨の果肉をごろごろ、贅沢に使用。梨

朝の食卓に欠かせない、無添加の手作り梨ジャムです。キウイJam。

この食感はゴージャスなこと この上 なし ぉいいね!

 

 

 

ごろごろ果肉の梨ジャムの できるまで地蔵

 

冗談です。

 

 

 

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんにつかった、

ちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー(昨年のおやつランキングで全国6位)

ぎゅっと丸ごと梨搾りジュースmelon (梨ドリンク)

豚どっさり豚肉の梨キーマカレー梨

地蔵とっとりなしおTシャツシャツ 

そして、

梨ごろごろ果肉の梨ジャムキウイJam。etc..

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ