カレーが美味しくなる季節♪ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

なしにちは〜地蔵

鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

 

寒くなったり 温かくなったり、

体調管理しっかりしたいですね!!

 

 

秋と言えば、食欲の秋銀杏の葉

これからの寒い季節に雪だるま

食べたいのが、体温まるカレーカレー

 

 

 

鳥取県砂丘は、

カレールーの1世帯あたりの年間支出額が日本一日本 でして

 

カレー カレー王国 鳥取 カレー

 

鳥取の お土産屋さんにも、いろんな

砂丘ご当地カレーカレー が並んでおります。

 

 

 

 

とっとりなしおの、

豚どっさり豚肉の梨キーマカレー梨

 

 

鳥取県産ブランド豚の 大山ポークブタを ふんだんに使用グッド!

肉割合27%ステーキ圧倒的な肉感で、ボリュームも満点ラブラブ

 

二十世紀梨が隠し味梨で、

さっぱりとお召し上がりいただけますよだれ

 

 

各700円(一人前)

甘口、中辛 の2種類チョキ

赤ちゃんお子様からお年寄りまで!おじいちゃん

ご家族誰でも美味しくめしあがっていただけますニコニコ

 

 

梨には、タンパク質分解酵素が含まれておりまして、ナシ

お肉の消化にもいい胃バッチリグッド!

 

胃腸も健康に整えて

美味しく召し上がっていただけそうですぴかっ!

 

 

 

お買い求めは、

NETとっとりなしおオフィシャルECサイトNET

 

または、全国を回る、とっとりなしおのデパート催事で音譜

10月10日(水)~16日(火) 神戸大丸 地下1階

 

***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ