せつなくなる秋。 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜パー

鳥取の二十世紀梨からうまれたナシ

二十世紀代表とっとりなしお です。(´-┃

 

 

台風最近台風が大きくて心配になりますね。

雨大変な気候の夏でしたね。雷

皆様の地域は大丈夫でしょうか?砂丘

 

梨二十世紀梨は収穫も出荷も終わり、

気付けば秋も中盤。虫食いもみじ

 

 

 

お天気サンサン日照時間が短くなり、

銀杏の葉秋も深まると、

なんだか 寂しいようなぐすん せつないようなアセアセ

メランコリックな気分になります・・ゲホゲホ

 

 

 

 

ナシ ナシ ナシ

 

鳥取の二十世紀梨をふんだんにつかった、

ちゅるんと濃厚な梨ゼリーゼリー(昨年のおやつランキングで全国6位)

ぎゅっと丸ごと梨搾りジュースmelon (梨ドリンク)

そして、梨キーマカレー、梨ジャムetc..

梨二十世紀梨製品の とっとりなしお商店 デパート催事出店お店

10月10日(水)~16日(火) 神戸大丸 地下1階

 

ナシとっとりなしお公式webショップナシ

 

 

 

なしお ブログ村に参加しております。
よろしかったらマウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ