おはようご梨ます◎ 梨ジャム! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

 

おはようご梨ます〜〜太陽
鳥取の 二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です〜 地蔵

 

 

 

ちょっと 朝から違う挨拶してみましたラブラブ

 

太陽おはようごなしますっ梨

 

朝ご飯ちゃんと 食べてますか?

 

 

雪寒い朝は 体温を上げる為にも

朝ごはんご飯 食べてくださいねキラキラ

 

といっても、朝は忙しい・・・ガーン

 

そんな人は 甘いパンを少しでもパン

 

 

食欲がなくても、食べやすく、

また甘いものは、脳の栄養になります 脳ミソ

 

パンに塗るのは やっぱりジャム苺Jam。

 

りんごジャム、イチゴジャム、ブルーベリー、マーマレード・・かぼちゃ

 

たまには一味違う 果物のジャムいかがでしょう?ラブ

 


 

ナシごろごろ果肉の梨ジャム  1080円キウイJam。
 

角切りにした梨の果肉をごろごろ、贅沢に使用。梨

朝の食卓に欠かせない、無添加手作り梨ジャムです。キウイJam。

この食感はゴージャスなこと この上 なし ぉいいね!

 

 
こちらの商品は、鳥取市内の 砂丘
鳥取砂の美術館、まちパル鳥取ビル
2店舗にて好評発売中音符
 
 
 
 

梨二十世紀梨ゼリー梨ドリンクとっとりなしお商店梨

カート全国のデパート催事で展開中!カート

 

2月15日(水)~21日(火) 佐世保玉屋カステラ
2月23日(木)~3月1日(水) 西武福井店
みのりちゃん

 

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ