バレンタインに、これしかなしお!(´ε`∴〃)ノ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは!
鳥取の 二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお だで〜 ちゅー




2月最大のイベントと言えば~~~

やっぱりアレですよね・・ラブラブ
 
恋人たちのドキドキ
はたまた 大好きなあの人に・・恋の矢
 
なしおも・・ふふふふふ〜ちゅー
 
 
2月のビックイベント恋の矢
 
チョコバレンタイン義理チョコ と言えば、
プレゼントはチョコレートバレンタインチョコ が一般的!
 
でも、

チョコが苦手あせる な男子も結構多かったり。
 
そこで!ひらめき電球
甘いものが苦手な男子に、

さっぱり キラキラ梨ゼリー梨 で、
他と違った バレンタインはいかがでしょう?



   ナシちゅるんと濃厚な梨ゼリーナシ
 
ドキドキ あなたのストレートな気持ち伝えてください ハートブレイク
 
『あなたしか、なしお』ドキドキ

   あるいは

『気持ちは、なしお』ハートブレイク
 
食べておいしい!よだれ
ネタとしておいしい よだれ
 
梨のストレート果汁たっぷりのゼリーと共に!
 
・・ストレートなメッセージ を添えてくださいね恋の矢




鳥取県産の20世紀梨 を 1パックに贅沢に 約1.5玉使用!
無香料無着色、なるべく自然なかたちでラクダ 梨そのままの味を味わってください
のどごしも、食感も絶妙よだれ ですラブラブ

凍らせてシャーベットチョコミント でもおいしいですよ音譜
 

   ***


ナシとっとりなしおHPナシ
なしおのPV、勝手に鳥取PR をはじめ、
20世紀梨商品、なしおグッズはコチラのサイトで
 音譜


   ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ