佐世保バーガーのお供に、梨ドリンクいかがでしょ (ノ ∴´ ∀`)ノ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは梨

鳥取のおいしい二十世紀梨からうまれた、
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

2月の とっとりなしお商店、まずは、

 

カステラ 2月15日(水)~21日(火)  佐世保 玉屋(長崎)夜の港
 
長崎の佐世保といえば、やっぱり、佐世保バーガーハンバーガーですよね〜音符
 
 
あ、お肉の消化肉に いいですよ〜ナシ
タンパク質分解酵素が入ってますから!
 
時期的に、梨もほぼ終盤ですので、
是非 飲みやすい、20世紀梨の
梨ゼリー、梨ドリンクと一緒にどうぞ!
無香料無着色でお子様でも安心して召し上がっていただけます
 
梨梨の食感そのまんま!
ゼリーちゅるんと濃厚な梨ゼリ(一袋に約1.5玉使用)ナシ
 
梨濃厚、梨ドリンク
ジュースmelonぎゅっと丸ごと梨搾り(1缶に約1玉使用)ナシ
 
 
 
 

 梨とっとりなしお商店 2月の出店予定 は以下梨
 2月15日(水)~21日(火)  佐世保玉屋カステラ
 2月23日(木)~3月1日(水)  西武福井店
みのりちゃん

 

 

    ***

とっとりなしお ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ