冬はやっぱり、カレー! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは〜
鳥取の 二十世紀梨からうまれたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です ラクダ
 
 
寒い時期、食欲がでますね〜ラブラブ
 
 
鳥取県は砂丘
カレールーの1世帯あたりの年間支出額が日本一 らしいカレー
 
カレー カレー王国 鳥取。 カレー
 
 
お土産屋さんにも、いろんな
砂丘鳥取限定のご当地カレーカレー が並んでおります。
 
 
 
豚どっさり豚肉の梨キーマカレー梨
 
鳥取県産 ブランド豚の 大山ポークブタをふんだんに使用!
二十世紀梨が隠し味!梨
肉割合27%!肉感たっぷりボリューム満点なのに、
さっぱり召し上がっていただけますよだれ
 
 
各700円(一人前)
甘口、中辛 の2種類ございますキラキラ
 
梨には、タンパク質分解酵素が含まれておりまして、ナシ
お肉の消化にもいいですよ〜〜胃
 
カレーこのキーマカレーなら、ボリューム満点、かつ消化にも◎
 
 
ナシネットでのお買い求めは、とっとりなしおHP から〜買い物
 
 
 
 
ちなみに、
韓国国旗韓国では、辛いものを食べてストレスを発散するのだとか。OK
 
炎辛いものを食べて、ストレスなしお!炎
 
 
 
 
 
なしおのスタンプで、友達をゆる〜く癒してあげてくださいドキドキ
これであなたも ストレスなしお〜〜ぶー
 
 

   ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり