博多の赤いブツブツのやつ・・(∴`皿´) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーもー
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

 

『とっとりなしお商店』は、

久々の 東京出店からの〜

12月8日(木) ~13日(火) マルイ北千住(東京)ビル

 

明日からは、

福岡 博多の出店ですチョキ

12月14日(水)~21日(水) 博多阪急(福岡)はかた

 

博多名物といえば、アレですよね・・たらこ

 

 

鳥取の青い薄い ぶつぶつのヤツ梨

 

 に 対抗するかのようなvs

 

博多の赤い濃いい ぶつぶつのヤツ・・明太子ちゃん

 

 


 

 

ゼリー二十世紀梨ゼリー、梨ドリンクのジュースmelon

ナシとっとりなしお商店ナシ 以降の出店予定は以下イカ

1月5日(木)~11日(水) 水戸京成

1月19日(木)~24日(火) 広島福屋


 


  ***

とっとりなしお、ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ