クリスマスの鳥取砂丘〜(*´ω` ∴*) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

なしにちは。
鳥取の おいしい二十世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃

 

すっかりクリスマスツリー​クリスマス色のサンタさん 街・・砂のお城

 

 

なしおも なんだかロマンチック〜地蔵

師走で忙しい中、街のイルミネーションは癒されますねありがちなキラキラ

 

 

砂丘第9期展示 砂で世界旅行 南米編南米

終了まで1ヶ月を切った 砂のお城砂の美術館砂のお城では、

毎年恒例キラキラ3Dプロジェクションマッピング星空開催中キラキラ

 

 

鳥取砂丘でも

毎年恒例の 星空鳥取砂丘イリュージョンクリスマスツリー

砂丘ならではの 幻想的な世界が楽しめます星空

 

 

日本海側、中国地方だけど、意外と寒い鳥取県は、

雪だるま も降るし、冬らしいです。雪

 

寒い季節は イルミネーションもはえますね〜ありがちなキラキラ

 

 

そして、今年は・・・ひらめき電球

 

ポケモンGOモンスターボール スナホゲーム解禁区で有名な鳥取砂丘では、

なんと、クリスマスツリーのフィールドアートが登場!!

スマホのゲームでも・・スマホ

イングレスで作った、フィールドアートクリスマスツリー

 

 

 

  ***

 

地蔵とっとりなしおの勝手に鳥取PR 鳥取砂丘編砂のお城

 雪だるま鳥取砂丘、冬には雪もつもります雪

 

 

その他の勝手に鳥取PRは、こちらのサイトで
ナシとっとりなしおHPナシ
とっとりなしおPV、なしおギャラリー 、
20世紀梨製品、ゆる~いなしおグッズ
 など音譜

 

  ***

とっとりなしお、ブログ村参加してます。
よろしかったらマウス ぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ