らく田 の ストレスなし お2 ( ̄(工) ̄) | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちはラクダ

鳥取の二十世紀梨ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお の、友達の

らく田です。馬

 

 

さてさて、なしおは、

12月8日(木) ~13日(火) マルイ北千住東京タワー

東京出店ですので、やるね!らく田がブログを書いています。

 

 

らく田が

ストレスなし お になるための話を

前回のブログお話しておりました。らくだ

昨日の4コマのつづきですチョキ

 

 

 

とゆーことで、

けっきょくのところ、らく田らしく

自分らしくあるのが一番でした。らくだ

 

 

心配して、頑張って、ストレスをためて・・ムキー

環境ももちろんだけれど、

結局・・自分次第で、なんとでもなる。やるね!

 

がんばりすぎず、適度に休んで、

もうちょっと気楽に音譜

 

でもだからって、

仕事を頑張らない とかそういう意味じゃなくてあせる

 

ちょっとふっと肩の力をぬいて、

目線を変えたり、方向を変えたら

楽なことっていっぱいあります。ひらめき電球

 

楽ばって(らくばって)参りましょうチョキ

 

 

 

 

LINELINEスタンプもあります。LINE

やるね!砂丘のラクダの仕事が楽だ!スタンプラクダ

 

 

    ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃
 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ