『どんな自分もOK』 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

鳥取の おいしい20世紀梨からうまれましたナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃




から生まれたけど、
ただ、梨のキャラクター、鳥取の二十世紀梨をアピールしたい梨
もちろんそれもあるけど、
それだけじゃないんです!




 梨でいいじゃない。

 ナシでもいいじゃない。

 あること いいことばかり 評価されるけど、

 ナシでもいいじゃん。ありのままで。


 日本全国ストレスなしお
地蔵






先月になりますが、
とっても素敵な紹介をしていただいたので、
ブログで紹介します音譜


在り方・生き方、教育、コーチング
河中真澄先生 の ブログ です。本

女の子「全てのこども達が夢を持ち、自らの人生を切り拓いていく世界」男の子を目指し
日々、講演・セミナー等、活動されていますキラキラ

ブログタイトル ナシ『とっとりなしおみたいに正直に生きる』ナシ
内容を一部 抜粋させていただきます。




 今、自分がどんなことを思っていても
 それが本音ならOK

 みんながいいと言っても
 「いいと思えない」「なじめない」「笑えない」

 どんな自分でもOKなんです

 みんな 無意識で
 「そんなこと思っちゃだめ」って
 自分を罰しているんです

 こちらの ゆるキャラ?ゆる人?
 とっとりなしおは
 自分に正直です


  ・・・

 大切なのは
 「今、自分がどう感じているのか」

 「どんな自分もOK」
 そう思うこと

  ・・・


詳しくは 
川中真澄先生のブログ でご覧下さい。




ありがちなキラキラじーーーーん。ホロリ

素晴らしい解釈をしてくださったことに、感謝、感動キラキラ



なしお感動して、ほろり
新しく 音譜 エンディングソング音譜作りました。

聴いて下さいキラキラ

ナシ『Let it go ~ナシのままで~』ナシ







  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ