♥なしおの宝物♥ | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

鳥取の おいしい20世紀梨からうまれました~ナシ
二十世紀代表 とっとりなしお です。(´-┃



TVCMの話しを前回いたしましたが。

いくみん ことAKB48チーム8鳥取県代表の 中野郁海さん出演 の
とっとりなしおPV




いくみん 実物は、超スタイルよくって かわいくって、
やさしかった~ドキドキ


一緒に撮影した時、ちゃっかりサインもらいました~チョキ
フフフにひひ

なしおの似顔絵も 描いてくれた音譜

かわいいラブラブ

でも、
何かが 足りなよーな・・・

・・・

あっ、、、軸! 梨





最近、新甘泉(しんかんせん)梨梨 など、新種の梨におされ気味ですがあせる
平井県知事も 新甘泉 推してるし・・叫び

けどけど、
いくみんは、二十世紀梨が好き恋の矢 だって ゆってました~ラブラブ!

ポッ・・・ラブラブ!




  ***


 いつの時期でも、二十世紀梨の味そのままの梨梨ジュース、梨ゼリーが食べたいっ!
 そんな声に応えましたラブラブ
 とっとりなしお鳥取の20世紀梨をふんだんに使った梨商品梨
 梨ゼリー梨ドリンク
を作っておりますグッド! ついでに梨カレーも・・・カレー

 ナシとっとりなしお商店の1月の予定ナシ は 以下となっておりますラブラブ

 1月14日(木)~1月19日(火) 福屋広島駅前店
 1月20日(水)~1月26日 (火)大丸京都店地下催事場



  ***

なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村
いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ