なしおの新曲『Let It Go 〜なしのままで〜』 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

どーも。20世紀梨からうまれました 梨
二十世紀代表 とっとりなしお デス。(´-┃


先日、テレビテレビでも コマーシャルさせていただきました、
TubeとっとりなしおPV
とっとりなしおのテーマソング、披露させていただいておりますラブラブ

ちなみに、Tubeとっとりなしお商店PV なんてのもありますが・・・。

再生回数少なすぎて、ちょっと凹むので、ガッカリ
可哀想だと思ったら、観てやってください。ガーン
実はこっち(二十世紀梨ゼリー、梨ドリンク)が、なしおの本業なんですけど・・・てへ





前回のブログで、なしお 新しく曲作りました!

こちら、ENDなしおのエンディングソングEND にしようと思っているので~音譜

 聴いてくださいっ!!


  ナシのままの~姿見せるのよ~ 音譜

  ナシのままの~自分になるの~
音譜


   ***


   ナシ Let It Go ~なしのままで~ ナシ




   ***


なしお、ブログ村に参加しております。
よろしかったら マウスぽちっと お願いします。(´-┃

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
 にほんブログ村 にほんブログ村

いつもありがとうございます ぺこり ラブラブ