なしおのゆかいな仲間たち紹介 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちはっクローバー
寒い日が続きますね雪だるま

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
学校も会社も学校 始まりましたか?


なしおはまだ お正月鏡餅気分が抜けません~
コタツがあったかいし。。コタツ
なしおゼリーおいしいし。。よだれ
お正月太りのダイエットもせずにダラダラ豚過ごしておりました。
むむむむっ


あ、そうそうひらめき電球
以前から なしおのお友達のことは みなさまご存知でしょうけれど、
あらためて なしおのお友達を紹介させていただきますね!得意げ


$とっとりなしおのブログ

$とっとりなしおのブログ
なしおのよきお友達で
なしおのよきアドバイザーグッド!でもあります。
まじめでおだやかな ねこ井さんです。にゃぽ




$とっとりなしおのブログ
食いしん坊でエサより梨が大好きです。
なしおは、らく田さんに乗って馬砂丘とかお散歩お散歩するの大好きなのですが、
ただ、らく田さん とっても遅いんですよね・・・むっ
なしお歩いた方が早いです。





$とっとりなしおのブログ
とっ鳥 という種類の鳥さんヒヨコでございす。
お子さんが3羽生まれたてのひよこ生まれたてのひよこ生まれたてのひよこいらっしゃいますので、毎日忙しいのですが、
とっとりさんは、よくなしおのことも手伝ってくださり、助かっています~キラキラ





$とっとりなしおのブログ
てるぼうさんおんは、軒下でいつも静かに微笑んでほわり。
なしおたちを温かく見守ってくれておりますちゅーりっぷ





$とっとりなしおのブログ
みのむしの「みの」です。minomushi*
先日も申し上げましたが、間違っても ノミではありませんよっパー
なしお宅の 梨の木に住んでおります。
梨といっしょにぶら下がってるので、
つい間違って収穫しちゃうんですよねーあせる



$とっとりなしおのブログ




以上、なしおのゆかいな仲間達でした!
実は他にも印象の薄い小さな登場人物達がいるような気もしますが・・シラー

$とっとりなしおのブログ



寒い日雪の結晶がつづきますが、年の初め!
気を引き締めて参りましょう!
それではまたーヘ(゚∀゚*)ノ