なしおのお正月 | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

三が日も終わりますね~迎春

みなさん食べ過ぎてませんか?鏡餅
なしおもコタツコタツでテレビや年賀状年賀状を見てゴロゴロ。。得意げ
ちょっと太ったかもしれません。豚
なしお アイドルキラキラなんで、太れないんですよね~
気をつけなきゃ。あせる


そういえば、みなさんは年賀状年賀状作りましたか?
なしおも今年、年賀状作ってみたんですけど。

$とっとりなしおのブログ
こんなの。

切ったり貼ったりはさみして作りました!

でも、相手の方が よろしくパー言っちゃってるということに気がつきました。えっ
ちょっと失敗、えへへ。(●´ω`●)ゞ


 ***

そうそう、お正月の間に
なしお頑張って、ピグ座敷わらし というものを作ってみました。

アメブロにピグ というのが付いてるんですけど、
自分そっくりに作るキャラクターですか?

顔とか目とか目選んでいくんですけど、
でも、どーしても。。。なしおって作れないんです。ガーン

だって、なしおの髪型がないんですよね~髪
なしおのトレードマークの ブツブツもないですし。にきび
そして なしお、眉毛がないんですよ!叫び
だから 困っちゃいました・・。
一応こんなんできましたけど。

$とっとりなしおのブログ

どっかのおじさんみたいになっちゃいました。ガーン
なしおアイドルなのに~・・

ちなみに、
なしおは 梨の着ぐるみを着た人 だと
思ってる方がいるんですね!(((( ;°Д°))))

なしおは ほんとうは 梨男 と書きます。
なしおとこ ですよ!梨


それではみなさま~クローバー
お正月太り豚にお気をつけ下さいませ。ヾ( ´ー`)