ゼリーランキング☆と質問コーナー! | とっとりなしおのブログ

とっとりなしおのブログ

20世紀梨代表、とっとりなしおです。
なしおの日常など、blogにてお届けします。

こんにちはーーー!クローバー
寒い日雪が続きますが みなさまお元気ですか?ニコニコ


本日は、
なしおゼリーよだれ のランキングが届いておりますのでご紹介しますね!
$とっとりなしおのブログ

1位 ゆず
2位 ぶどう
3位 レモン
4位 しょうが
5位 すいか


$とっとりなしおのブログ

ゆず★☆”エクスキゆずミー” 人気なんですね~ありがちなキラキラ
がんばって英語勉強してえんぴつ☆勉強 たずねてみた甲斐がありました!

なしお、”バランすいいか?”大玉すいか!も がんばったんですけど~ 残念!

ちなみに
なしおゼリーは、以下の店舗でも販売を開始いたしました。

BEEWING(米子空港2F)さん
くらよし駅ヨコプラザ さん
倉吉観光物産館 さん

よろしくお願いいたします。チョキ



 ****

そういえばときどき、なしおに質問??をいただきますので、
質問コーナーをもうけようと思います音譜

$とっとりなしおのブログ

では記念すべき1回目ありがちなキラキラ
MFさん(25歳、女性)からの質問です。

「顔を食べられてしまったなしおは、某ヒーローのように頭部を交換することができるのですか?」

あんぱんまん。


ハッ・・・!!

$とっとりなしおのブログ


・・そうですよね、
某ヒーローのように、頭取り替えられたらカッコイイのに。。。はぁ




・・・



・・・





$とっとりなしおのブログ

失礼しました。
なしお、ちょっと凹んじゃったみたいです。ガーン
なしおに変わって、ねこ井 が説明いたしますね。肉球


なしおは 梨男(なしおとこ)なので、頭が外れたりあんぱんまん。することはないです。

気がつくと、戻ってるんですよね。
食べられた頭が。Σ(・ω・;|||

おそらく、自己治癒力金h肉とゆーものがあるのではないかと。グッド!

異様に早いんですけど。
このへんすごいありがちなキラキラ適当ありがちなキラキラですよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ なしおって、地味なじぞうキャラクターですし、
かっこいいことないですからね。

MFさん、おもしろいお返事できなくて、ごめんなさい。ぺこり


 ****



ということで、本日の質問コーナーは
ねこ井が担当しました。肉球
$とっとりなしおのブログ

みなさま、さようなら~肉球パー