黒船研究所 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

もう11月ですか!?

早…

私の大好きな秋が早歩きで遠ざかっていく…

けれど冬は冬でいいんですけどね。

イルミネーションにクリスマスにお鍋におでんに肉まんあんまん…あとみかん…(垂涎)

もう炬燵も出したい今日この頃です(*´-`)


さて!


BLACK SHIP株式会社さんの声優養成機関がこの度立ち上がるそうで!

その名も「BLACK SHIP lab」。


私、ご縁あって、こちらのラボの常任講師を務めさせて頂く事となりました。

言わずと知れたトップ二人は私の同学年であり仲間ですから、このお話を頂いた時には正直即決でした。

力になれる事があるならそれを尽くすだけ。

若き良き、将来有望な船員さんを育成する手助けを来年度からさせて頂きます。

この文字面だけ読むと何の養成機関か分からなくなりそうですけどね。笑

新しい年号と共に漕ぎ出す事になる"船上の研究室"…

ワクワクしますやね(^^)