小倉 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

またまたお邪魔してまいりました福岡(^^)

今回は北九州は小倉。

立花君とのイベントでした~




メガモッツのお二方が本当にお上手で楽しくて、あっという間に感じた昼夜二回公演でした(*´-`)

地元近隣の方、そして遠くからも駆け付けて下さった皆様、誠に誠に有り難うございました!

また来月もポップカルチャーさんにて小倉にお邪魔させて頂きます。


駅にはすでに特設パネルが!

古川さんに神谷さん…あたる君に面堂君…

ああ~凄いなぁ…レジェンドがいらっしゃるのだなぁ~…

イベントに参加出来る方が羨ましい…

私も日野君としっかり務めさせて頂きます!


D.A.Tツアー千秋楽、大阪の次の日ですから、両方ご参加下さるという方がもしいらしたら、お身体にはくれぐれもお気を付けて(><)


そしてそして!

"快慶・定慶のみほとけ展"の公式さんの方ではこんな面白そうな企画も!


もしかしたら畏敬の念、という意味で敷居の高かったかもしれない仏像さんの世界も、こういった企画を通して触れてみると、より親近感が湧いてくるのかもしれませんね(^^)

すごく楽しそうだ。笑



イベント事としては、次は、大阪堂島リバーフォーラム!


体調管理とリハをしっかりやって、皆様にとって(我々にとっても)素晴らしい1日をお届け致します(^-^)v