幕張メッセ |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

寒くなってきましたね…


なんだか極端で、丁度良い陽気が今年は少ない印象ですが皆さんの印象はいかがですか?


一番大好きな秋を、もっと遺憾なく感じさせて頂きたい…


さて!ROYALFLASHツアー幕張、終了致しました!

大型LEDビジョンや花道からのセンターステージ、"せり"を使った登場など、舞台装置が博多とはまた異なった為に演出も所々変わってました。

また一つ心に一生残るライブが出来ました!

足を運んで下さった皆様、本当に有り難うございました!(><)


気が付けば残すはあと大阪のみ。


正直もうすでに寂しい気持ちにもなっていますが、いやいや、大阪で燃え尽きる為に修正点をクリアにしつつラストスパート頑張ります。




ダンサーズANTHEMが我々観られないのが唯一の心残り…!


観たい…観たいのう…( ´,_ゝ`)


大阪堂島リバーフォーラムも宜しくお願い致します!


でもその前に!今週末は小倉にお邪魔しますよ(^^)


立花慎之介CEOとのイベント。


楽しみですな…!