カラオケMAX |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは!


寒くなってきましたか?


…いきなり疑問系で振られてもって感じですよね?笑


さて!


唐突ではございますが、12月29日(土)のカラオケMAXさんの夜の部?に出させて頂く事になりました!



…今日の夕方決まりました…笑


だいたいのケースとしましては、だいぶ前に決まっていて、情報解禁日を待っての告知…


という流れが殆どだと思うのですが、今回は本当に決まりたてホヤホヤ。


お昼過ぎにお話を頂いて、夕方決まるという。


急転直下、電光石火、電話での一本釣り漁みたいにして決まりました。笑


剛志さんの剛腕、そしてカラマさんとの凄ぇ…


本当に光栄な事です…(/_;)


またいつの日か出られたらいいな~なんて思っていたカラマさん…


こんなに早くに。


有り難うございまーーす!!


頑張りまーーす!!