3時のおやつはいかがですかな? |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんにちは!なんか・・・唐突にiPhoneが欲しい。近藤孝行です(*^ー^)ノ


その理由は今週のDDTにて明らかになると思います。


たぶん。




しゃて。


この度モンテールさんの“シュークリーム先輩“なるキャラクターの声を当てさせて頂く事となりました。


ネットでの公開オーディション?の様な形式をとっていたこの企画。


当ブログを含め、告知など何も発信してこなかったのにも関わらず、蓋を開けたらトータル物凄い票数頂いていたみたいで、


投票下さった皆様、本当に本当に有り難うございましたm(__)m


皆様のそのお気持ちが・・・嬉しいですね・・・(ノ_-。)



ぶっちゃけシュールなキャラクターなんですけど(笑)僕はそういうの大好物なので(シュークリームだけに)ノリノリでお仕事させて頂きました!


ムービーがあるので、ぜひご覧になって下さいませ。

http://monteur-eekoe.jp/sp/vote.php



最初このキャラをみた時、


『まさか・・・己の頭部を第三者に差し出したりは・・・しないよね?』


と、思ったものでしたが、


彼は頭のシュークリームに負けない“甘いセリフ“で他人を癒すお人(?)でした。


ちなみに先輩は35歳なんだそう。


世の中や会社の“酸いも甘いも“噛み分けた、結構リアルな年齢だなと(笑)


まあ僕にとっては後輩になりますがね!!



最近弊社、前田玲奈から『シュークリームパイセン』などと呼ばれたりもしましたが(笑)


あくまで“シュークリーム先輩“はあのキャラクターの名前。


どうせ呼びたいなら、私の事はそう



シュープリーム先輩“



と、そう呼んで頂きたい。


僕の大好きな洋服のブランド名なのですが(笑)


あと、至高とか究極とか、そういう意味があるみたいなので、


『至高の先輩』


そう呼ばれる様に、有言実行頑張ります!!(笑)


弊社では、社長を除けばみんな後輩になるのでね。


ただ、


『シュープリームパイセンwww』


の様な呼び方でしたら、私、振り向くどころか眉一つ動かしませんので。


ちゃんと敬意と真心を込めて、後輩達には呼んで頂きたいものです。




押し売りですけど(笑)



そんな感じです!


今年は色んなお仕事に挑戦させて頂きたいと思ってます。


DATのツアーとか、やれたらいいなぁ。



それではまた!☆-( ^-゚)v



あ、みんなでモンテールさんのシュークリーム食べましょ!