YEAH!! |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

いえあ!


どうも近藤です!(笑)



今は寝違えもよくなって、改めて健康に感謝しております。


故に“いえあ!“なのでしょう(笑)



さて!DDTではエンディングテーマが新しくなりました!



絵にかいた様な“あっぱーちゅーん“ですな。



あげあげ



(ノ´▽`)ノ



ライブで歌ったらばさぞかし盛り上がるのでしょうね~


良か曲ですばい。




さて、そんなライブのリハも始まりましたよね!


良きモノをお届けできる様、頑張ります。




リハ後“世界のD小野“プレゼンツ新年会にお呼ばれしたので、参加してきましたよ。


メンバーが珍しくて、D氏が日頃接する事の多いスタイリストさんやヘアメイクさん、カメラマンさんやマネージャーさんなどだったのですが、


オイラもほとんど関わらせて頂いてるメンバーだったので、気兼ね無く参加させて頂きました。


本人は『自分が言い出した会じゃないけど』などと言っておりましたけど、


回りが自発的に動いて小野くんの名の下に集まったのだから、やはり彼は“お神輿なんだ“と。そう思いましたね。



間違えた。お神輿に“乗っかる座長“なんだと。



危ない・・・彼は当ブログの大ファン、大ワンフーでありますから、


更新と同時に直ぐ様クレームを頂く所でしたわ。


は~危ない、危ない。


ファンは大切にしないと。




(笑)




それしても新鮮で有意義で、とても楽しい時間でした(^-^)



いっぱいもつ鍋も食べましたね!


オイラはホントに、モリモリとご飯を食べます。


歳を重ねても、食欲は衰えません(笑)


ライブ前だからシュっとしたいのに・・・旨いもんだから。


その分踊って消費します(笑)



そんな感じで、旨いもん食べて語らって、エネルギー充填致しましたから、


7日に向けて頑張りますよ!!!


参加して良かった!



そんな感じで。今日はこの辺りでm(__)m






この間、鳥取と岡山が共同で東京に出しているアンテナショップに行ったので、


安定の鬼太郎カレーと、吉備団子、そして岡山特産のピオーネのお酒を買って帰りました。


吉備団子、昔から好きなんですよね♪


確かにコレさえ貰えれば、鬼退治にだって向かいますよ!!



・・・maybe・・・




Chao!(°∀°)b