脱、正月気分 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは、魚のブダイとコブダイが最高に苦手、近藤孝行です(・ω・)b



怖いもの見たさで画像検索をかけてしまいましたが、まあ、いい大人が悲鳴を上げましたね。


特にブダイが昔から駄目。


皆さんも、生半可な気持ちで検索なんぞかけては成りませぬよ?



絶体にですよ?



あがってる写真もピンキリだけど、エグいのは本当に途方もなくエグいから、注意が必要です。


海でもし釣り上げてしまったら・・・


竿を力いっぱいぶん投げてしまうかもしれませんね・・・


人それぞれ苦手なモノが有るものです。


なので、怖いもの見たさのつもりが本当に恐怖してゲンナリしてしまった後には、


動物の動画と、


トレンディエンジェルさんの動画を観て立て直します(笑)


あとザ・ぼんちさん。





さて(笑)


仕事初めから結構経つというのに、まだ何となくお正月気分が抜けない我が身。


そろそろアグレッシブに行かなければと思っております。が、


・・・あの昼寝の気持ち良さ・・・


目覚まし時計をセットしないで、明日の仕事の事を何も考えないで眠るあの気持ち良さ・・・


なかなか忘れられるモノではありません(笑)


この間などは、朝、目が覚めて、そのあまりの充実した睡眠に感動して、


『有り難うございます。有り難うございます』


と、呟いていました(笑)


段々と覚醒してきて、やっとそのおかしな行動に気が付いて・・・我ながら驚きましたね(笑)


でもそのくらい気持ち良かった。


布団の中が天国でした(ノ´▽`)ノ



でも仕事の時にはスイッチを入れて、ギアを入れ換えて、頑張りますよ!( ̄^ ̄)




話は変わって。


この間、いつもお世話になっている先生に、肩首など治療して頂いていたのですが、


施術を終えて受付に戻ると、



菅沼くんがいました(笑)



まあ自分が紹介したとはいえ、バッタリ会うのも初めてだし、


まさか偶然にも予約を連番で取っているとは思わないから、


何だか面白くなって笑っていたら、



『何笑ってんだよ』



と、最近ちょくちょく頂くフレーズを頂戴しました(笑)


本人的にはニコニコしているつもりなんだけどね(笑)


お互いに健康には気を付けながら、頑張って行きましょう(°∀°)b




あ、そうそう。Pickup Voiceさんにて有り難い事にDABAの特集を組んで頂いているそうなので、良かったら是非ご覧下さいませm(__)m



それでは今日はこの辺りで。



シーユー(^O^)/