謹賀新年 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

新年明けましておめでとうございます♪


本年も宜しくお願い致しますm(__)m




という訳で、2015年は個人的に勝負の年。


色々と楽しみですわ(´▽`)




さて、そんな充実したメンタリティとは裏腹に、フィジカルの面では不安定な出だしとなりました(笑)


インフルが治ったと思ったら、今度は元日の朝に目覚めてから酷い“寝違え“が続いておりまして。


肩がぶっ壊れて動かない上に、首も動かないとあって、


年明けからずっと、そこら辺のロボットよりもよほどロボロボしいムーブで生活しております。


なのでインフルもあいまって、年末年始は本当に大人しく安静に努めた毎日でした(^▽^;)


しかし、捉え方によっては非常に贅沢な過ごし方をさせてもらったな、とも。


通常なら、お休みや時間が出来るとすぐに何かしら予定を入れてしまうのですが、


それも出来ないから、ひたすらゆっくりとした時間に身を委ねておりました。



痛さしんどさ除けば、有意義な時間だったかなと。



しかしながら、


健康の大切さも噛み締めています( ̄^ ̄)



今年の目標の一つとして、“健康で若々しい身体を手に入れる“を掲げておきましょう!(笑)



ああドラゴンボールの仙豆が、欲しい。



皆さんもどうかお体には気を付けてm(__)m





では、私は寝る前にコイツをちょいとたしなむ事にします。





普段はマッサンの影響で“竹鶴“とか日本のウィスキーを口にしておりますが、


最近、ずっと飲んでみたかったスコッチウィスキーをお店で見付けたので、そいつをもっぱら。


シーバスリーガル ミズナラ スペシャル・エディションというお酒。


伝説のマスターブレンダー(要はマッサンみたいな人)が、日本人の味覚にわざわざ合わせて特別にブレンドした、日本限定で発売されたウィスキー。という事で。


その謳い文句にも酔うというかね(笑)



自分は開封の時に香りを楽しむのが好きです。




あと、ニッカウィスキーから限定発売されたアップルブランデー リタ 30年というお酒も飲んでみたいな~と。


当然もう売り切れているんですけど、


何故、私は購入していなかったのかと!


複雑な思いでおります(笑)



あとはサントリーのシェリーカスク2013。


これは2014年に世界一のウィスキーの称号を得たんじゃなかったですかね?


よって、もともとヨーロッパ限定販売で希少でありながらも、最高の付加価値も加わって・・・


まあ日本ではもう、何処に行っても飲めませんよ(苦笑)



どんな味がするんだろうな~('ε'*)




あ、新年早々マニアックな話題ですみませんね(笑)




ともあれ、改めまして。



2015年も何卒、宜しくお願い致しますm(__)m



それではまた!(^O^)/