お馬(午)とひとまず |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

こんばんは、近藤孝行です(^-^)




2014年も残りあとわずか。


今年は“年男“という意味合いもあって、少々特別な1年に感じましたね。


皆様にとっては、どんな1年でしたか?


今年も沢山の方にお世話になりました。


本当に有り難うございましたm(__)m




クリスマスの夜から患っていたインフルも順調な回復をみせ、何とか滑り込みで大掃除も一通り終える事が出来ました(^▽^;)


そして今は、静かに父上の写真を眺めています。


今日でちょうど1年経ちます。


正直、去年の大晦日の記憶がゴソッとありません(笑)


誰から連絡が来たのかも思い出せず。




しかしながら、こんな事を言ったらおかしいのかもしれないんですけど、


今までよりも父を身近に感じた1年ではありました。


よく心の中で対話しましたね。


その都度励まされたり。


来年は、より父が誇れる様な男に成ろうと、モチベーションも新たに、今からやる気満々です。


2015年は自分の中で“勝負“の年と決めています。


こんなにエネルギーに満ち溢れて新年を迎えるのも珍しいくらい。



邁進します。



どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





それでは、


皆さんがそれぞれ、幸せな年越し、新年を迎えられます様、お祈りしております(*^.^*)




また、来年(^-^)>