健康優良児、目指します |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

どーも、こんばんは!近藤です(^-^)/



シュークリーム先輩のご反響、沢山頂きます(笑)


有り難う存じます(・ω・)b


ムービーの第2弾も控えてますので、そちらもどうぞお楽しみにm(__)m




しゃて。



首が現在ムチウチ状態らしく、痛みやらなんやらで中々体が休まりません(^▽^;)



切実に、2週間くらい湯治に行きたい気分です。



体のバイオリズムが、何やら下降気味・・・




なので心も体もリフレッシュ出来る様な趣味なんか、見付けたいですね~



喫茶店巡りでも趣味にしてみようかしら。


都内でどこかオススメの喫茶店があれば教えて下さいな!


カフェ、じゃなくて喫茶店ね?(笑)


落ち着く感じの所、希望です(._.)



皆さんはどうやって息抜きをされているのでしょうか?


気になります。





さて、先日収録の後、食事会に参加してきました。


自分は藤原社長の隣を陣取って、色々お話を聞かせて頂きましたよ(^ε^)♪


箸にも棒にも引っ掛からない様な馬鹿な話も好きですけど、


こういう思いがけないタイミングで為になるお話を聞けたりすると、とても得した気分になりますね。


質問も沢山させて頂いたし。


有意義な食事ってプライスレスだなと、つくづく感じました(*^ー^)





・・・で、そんなこんなで日々モリモリとご飯を美味しく頂いていましたら、


今日、首の治療の際に先生から、



『ウェイトアップされました?』



の声。


ウェイトアップと聞くと何だかポジティブな感じがして格好良く聞こえるけれど、


要するに太っ・・・たという事なのか?(笑)


見た目は変わらないらしいんですけどね。


触った感じ、滞っているそうで。


僕の場合、もう少し体重を落とした方が、体は快調なんですって。


人体って、色々と繊細に出来ているんすねぇ・・・


健康の為に、もちっと体を絞ろうと思います。



そんな感じで、皆さんも、健康第一。


インフルなどまだまだ流行っていますし、花粉も何やら飛んでいる感じもするしね。


毎日を健やかにお過ごし下さい(*^-^)b


僕も明日は、いつもより早めに家を出て、緑の中を散歩したいと思います。


今更ながらハマっているHey!Say!JUMPの『ウィークエンダー』と共にね!




本当に今更だけど、あの曲めちゃめちゃ好きですね。


振り付けも超格好いいしな~・・・


黄帝心仙人さんの振り付けと知って大納得。


散歩しながら自然と体がリズムを刻んでしまいます(笑)




締めようとして、語ってしまいました(笑)



それではまた☆-( ^-゚)v