空の軌跡 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

10月9日は『空の軌跡』のプレミア上映会でございました!



足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました<(__)>



『アガットさ~ん!』のお声、凄くよく聞こえましたよ!



ホント有り難いです<(__)>



思えば7~8年前に初めてゲームに声を入れさせていただいて・・・



その後ドラマCD、『イースvs空の軌跡』とアガットさんとは非常に長いお付き合いとなりました。



そのつど共演者の方達と夢の様に話していたのが



『アニメになったらいいね~!』



それが現実となりました。


これも『空の軌跡』を応援下さった皆様のおかげです!<(__)>



アガットさんは僕の好きなキャラクター要素をふんだんに凝縮した様な人(笑)



アニメ化も最高に嬉しいですし、何よりこんなにも長く彼を演じることが出来ているこの幸せ。



僕もぜひ劇場で堪能させていただこうと思ってます。


今後もアニメ後編、ラジオ等々、先々の展開が本当に楽しみです!





アニメ、本当に物凄く良い作品に仕上がっています。


ぜひともご覧下さい!