10月5日と言えば |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

藤原さんのお誕生日でございました!



社長!お誕生日おめでとうございます!!\(^o^)/



先日、事務所のみんなでお祝いを致しましたひらめき電球



お店は素敵なワイン&ビールバー・・・



AIRが世界に誇る『至高のビールマイスター』W氏の、都内に点在する隠れ家の内の一つ・・・



雰囲気があります。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000542.jpg



少々薄暗い店内にダンディーな社長。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-image0016.jpg



そしてこの笑顔!



ちなみこのケーキには社長の似顔絵がデコレーションされてました。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-P1000544.jpg



凄く精巧な出来で、社長には顔の部分がそっと。



自ら食べることに少々複雑そうにしてらっしゃいました(笑)



なので周りの若手陣もご相伴にあずかることに。



『社長の生え際美味しい~アップ



と誰かが言いました。



馬鹿野郎(笑)(良い意味で)



終始なごやかな雰囲気で、こちらが何かパワーをもらってしまうような、そんな素敵な集いでした。



是非来年もやりましょう~!!