花粉、怖い。 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

もいっちょー!



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011020211110000.jpg



どーん。



この日は雲一つ無い快晴で、観音様が深いブルーをバックに鮮明に浮き彫りに。


実はこの時、写真にはうまく残せなかったけど、


一羽(?)の隼が悠然と頭上を旋回していました。


しかもほとんど羽ばたかずに、風に身を任せた、本当にゆったりとした飛び方で、しばらく頭上を浮かんでくれていました。


その姿をじっくり見せてくれるようにね。


ブルーと観音様とそのそばを悠然と漂う隼。


なんか神秘的でしたよ。


前のブログにも書いたけど、隼には縁を感じます。







書いてて思い出した。



ちなみにこの日仙台駅では、東北新幹線『はやぶさ』のセレモニーを催していました。



やはり『はやぶさ』にはご縁があるようです<(__)>