開拓精神 |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

趣味の充実に着手。


自分のまわりの人達を見渡すと、多趣味な人が多いようです。


趣味らしい趣味が多いとは言えない私は、新たな趣味の開拓に着手いたしました。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011022321560000.jpg



カクテル作り。



渋か~!!



シェイカーでシャカシャカしながら、そんな自分に酔っているんですな~。



アルコールだけに。



しかしやってみると面白いっ!


既存のカクテルのレシピもかなりの数あって飽きないし、自分で調合(?)してオリジナルレシピカクテルも作れるしね・・・


創ったオリジナルには名前をつけたりして。


どんな名前にしようかな~


『フォンドヴォー』?



隠し味にフォンドボーが入っているかもしれないし・・・

入ってないかもしれないし(ニヤリ)



スリリング!!



こんなバカなこと考えてるだけでも楽しいのよね~アップ