仕事の終わりに |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

間島のアニキとアニキの事務所の後輩の松岡くんと飲みました。


松岡くんとは『放浪息子』で一緒でしたね!


松岡くんはとにかく真面目で実直。あと面白い。


アニキは皆さんご存知でしょうが、ひじょ~に心が雄大で穏やか。あと面白い。あと俺を転がす。



アニキ~



アニキ~



連呼するとウザいしょ?(笑)



普段アニキとは呼んでないしねっ!



いや~しかし・・・



ひじょ~に楽しかった!!


狩りも出来て、元気をいただいた一時でした。



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2011030422160000.jpg



写メを撮るさらに僕を撮るシュールな松岡くん。



あとマジーは・・・



いったい何を・・・(笑)