ミステリアスGUY |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

今回、登場してくれるのは・・・



『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』~鳥取からどうですか~?-2010091319170000.jpg



OYAKATA~(洋画の番宣風の安元くん風に)



しかしこのポーズ・・・



何を・・・意味しているんだろう(笑)



めっちゃ考えて僕が導きだした答えは・・・





ダブルサングラス。





違うか。



小野くんともそうだけど、日野くんとの会話もそーとー中身がない(笑)



そりゃあ大人ですもの、真面目な話もするけどね?



この日はKポップについて熱く語り合いました。



なんならスタジオで唄って踊っていました。



おバカな話を全力で出来るのって・・・



いいっすよね?