今日はひじょーに秋らしい |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

アンニョンハセヨ~<(__)>


関東は涼しいですね~くもり


このまま秋らしい気候に移行してくれると嬉しいんですけどねニコニコ


まあそうもいかないでしょうけどねダウン


さて昨今の私・・・


完全に韓国文化を中心にして回っています。


寝ても覚めても韓流、韓流。


韓国語も絶賛学習中。


スタジオでも空き時間は韓国語のお勉強。


なんなら日本語がたどたどしいくらい(昔からな)。


先日は親方と共に韓国語をうわごとの様に連発していたため、それを見た他のキャストさん達はいったいどう思われたでのしょう(笑)

暇さえあれば、大久保、新大久保辺りの韓国ショップに入り浸り状態。


昨日の晩ごはんはトッポッギにホットック。


この際栄養のバランスは置いておく。


熱しにくく冷めにくい、さらにハマったならとことん追求(追究?)型の私。


その原因は『ソニョシデ』!!


もうこうなったらね・・・


『フォンドヴォー』改め
・・・




『コチュジャン』




でもいいぐらいよ。



ホントに。



皆さんの思わず前のめりになってしまうもの、なんですか?