バー理論 G |   『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  『とっとと鳥取トリッキーボーイズ』

  ~鳥取からどうですか~?

たまに1人アンニュイな気分に浸りたい時もあります。



そんな時は・・・



バーでしょ?



バーってほら、あの・・・



アンニュイでラグジュアリーじゃない?



シュアリーでサムデイじゃない?



まあなんでもいいんだけどね(笑)



僕の場合は、西洋の文化に触れた時なんかに1人バーしてみたくなります。



例えば外国映画を観た後とか、外画の吹き替えをした時とか。



最近もむしょーにバーでカクテルを傾けたくなることがあって、お店に足を運ぶ事もあるのです。



・・・が、一歩足が踏み出せない・・・



お店の前はATフィールドが全開です。



やはりバーマイスターの・・・


いやさバーマスターW氏の威をお借りしなければ・・・


小生にはまだ荷が重かったのです。



モンハンで言う所の、G級ハンターに誘われてG級クエストを次々こなしていったもんだから、その気になって1人でG級挑んでって秒殺。



みたいなね。



あ~あ・・・



これも全て・・・





ヒゲが無いからだわ。