☆検査週間☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

入院3日目。


この3日間は、ほぼ検査。


造影MRI、造影CT、耳鼻科、眼科、造影血管、普通MRI…


ほんとにほんとに、沢山検査した。


初めての尿管、カテーテルを入れた検査、検査だけでも、どれだけ苦しいんだろう…と想像する。


尊敬の念さえある。


頑張ったね。









下の子達には悪いけど、長女は、ママを独り占め出来るから、幸せそうよw




この笑顔w


ママの独り占めだけで、治る気がするw


ってほど、ママが好きよね。


ママより大きくなったけど、抱っこって言うしね。






手術は、来週。


まずは、1番大きな腫瘍を取る。


そしたら、視力も聴力も良くなる可能性はあるみたい。


他にも腫瘍はあるけれど、それだけでも生きやすくなるはずだし、楽しくなるね。


まずはそこに期待。











今、腫瘍のせいで、斜視が強いのだけど、それをどれだけ感じさせずに、可愛い角度で撮れるかどうかの研究中📸


私って、寝ても醒めても、カメラマンなのね、って思う☺️