☆脳神経外科受診☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

久々の長女の闘病ネタ。


というか、もう何も起きないと思ってた。


だって、大きな病気乗り越えたんだもん。


もう終わりかと思うじゃん。





今年初め位から、耳の聞こえが悪くなり、視力も低下。


普通に、脳症の影響で聴力、視力の低下かと思って、様子を見てたけど、どんどん悪化して行って、生活に支障が出るようになったので、元々の担当医を受診。


元々皮膚に、ガングリオンのようなものが出来やすい体質で、何個も出来ていて。


それが、脳の中にも腫瘍として出来ている可能性がある、と、CTの初見。


それで、検査を進めるために、医療センターへ。


初めての脳神経外科。


今、待合なう。


誰かにアウトプットすると、泣いちゃうから、ここで。






神様は意地悪なのか。


もう小さい頃から、頑張って来たじゃないか。


何か解決策があって、幸せに平和に暮らせる日が来ますように。