☆魚肉ソーセージ物語☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ




息子の体操のお迎えの帰り、私がどうしても魚肉ソーセージが食べたかったのだけど、お風呂も入ってしまってパジャマで行ってしまったので、息子に、


👩🏻『コンビニで買ってきてくれる?』

って聞いたら、結構快くOKしてくれたから、お金渡して、一緒に好きな物買ってきていいよ!って送り出したんだけど、なかった!と言って、自分用のくじ引きとおつまみイカ的なものを買ってきた。

👩🏻『コンビニに魚肉ソーセージが売ってないわけない🥺全部の棚見たの?🥺』

👦🏻『見てない…でもなかった!』

👩🏻『きっと缶詰の辺りにあると思う…』

👦🏻『いや、ないはず!』

こんな攻防をして、その時点でちょっと私、不貞腐れてたから、もういいや!ってなって、一旦家に着いたのだけど、息子が、

👦🏻『悔しい…絶対にないはず…なかったことを証明したいからもう1回行こう!』

って言うもんだから、もう1回行ったの。

👦🏻『絶対ないってことを証明するから、動画撮ってくるわ!』

👩🏻『じゃあ、あったらお小遣いで買ってきてくれる?3本🤟』

👦🏻『余裕ー!!😏』

・・・待つこと5分。

赤い物体を会計する息子の姿が車から見えて、もうお腹痛いwww

しかも、ちゃんと3本入りwww

👩🏻『どこにあったの?www』

👦🏻『…缶詰のとこwww』

👩🏻👦🏻『🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💖』

魚肉ソーセージ如きに、不貞腐れた私もとてつもなく、くだらないし、それに真摯に向き合う息子もなんか可笑しいしで、お腹抱えて笑ったwwww

っていうだけの、息子との思い出備忘録でした🥰

息子の証拠動画、最後のオチが面白すぎるから見てね😂