☆自分に刺激を与える大切さ☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
先日、ご縁を頂いて、モデルの加治ひとみさんや、ミチさんのトークイベントの撮影を雑誌のオフィシャルカメラマンとして入らせて貰い、お仕事としても、とても刺激になったのだけど、何より、"美"への刺激が更に凄くて、久々に身体に電気が走りました⚡️

最近、飲み会も多くて、じわじわ太ってる場合じゃねぇな!とかさ、若く見られる事にあぐらをかいてたな!とかさ、もっともっと"美"へ貪欲になろうと思いました🥺

ということで、とりあえず体重調整のため、毎日ウォーキングと筋トレをするようになったのだけど、帰りに夕飯の食材まで買って帰るのが日課になりましたw

買い物含めると、1時間15分は歩いてるのだけど、頭の中を整理するにはウォーキングはもってこい🤭

歩くの好きで、一生歩いてるw

少しづつ、結果が出てきて、やっぱりなんでも本気になるって楽しいね🥰

目指すは、健康美💪

大学時代、チアをやって来て、ずっと減量と隣り合わせだった私。

実はダイエットのプロなので、ダイエットサポートメニューが出ますので、待っててくださいね💗

では、今日はサンマーク出版さんからのご依頼で、椿山荘へ撮影に行ってきます📸