☆それでもみんな頑張ってる☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
誰のどんな発信も、誰かが元気になったり、誰かの背中を押していて、それが辛く見える人もその人のタイミングだったり、時間が経ってから、浸透したりする。

それでいいと思うんだよな。

きっと、みんながみんなの味方で、応援団なんだよね。

そんな私も誰かの発信を見て、寝れなくなったり、落ち込んだり、自分を省みたりもする。

いつも、自分に不足感があるから、生涯学習をする。

心が反応する発信を見たとしてもさ、きっとあなたの一言に救われてる人もいるよ!と私は言いたいな。

どんな想いでも、どんな形でも、どんな発信でも、それでもみんな、頑張ってるんだもの。

それでいいじゃん。

自分が選んだ道が正解だよ。