☆[第3回] 虎子クラブ交流会 メイクショー & 撮影会 ~ミニスカポリス編~/メイク&撮影☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


ビューティーアップアーティスト福永ともみ(トット)です♡




参加者様のまこが貸してくれて、コスプレデビューしてきたよ♡感謝(*ฅ́˘ฅ̀*)♡









さてさて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


第3回虎子クラブ交流会が開催されまして、メイク&撮影担当で行ってきました(๑•̀ω•́ฅ✧


カメラを新調してからの初めてのお仕事(๑•̀ㅂ•́)و✧










完成の写真は、はやちゃんのブログを見てね.゚+.(´∀`*).+゚.↓↓↓




個人的に、自分でも惚れる作品がこちら(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)











カメラ目線の笑顔を撮るのは、もちろん大好きなのだけど、


モデルさんがシャッターを切る毎に増していく、色気とか雰囲気とか、魅力をカメラにおさめられた時、とても感動する。


撮影をさせて貰える事がとても幸せ。







交流会は3回目。


毎回、思うのだけど、メイクや撮影をしてる姿を撮ってくれる事がすごく嬉しい。


















そして、全部がすごく楽しそうで、すごく笑顔。


私、こんな表情をして、仕事してるんだなぁーって思うと、自分がもっと好きになるし、愛しくなる。


こうやって、撮らせてくれる事が本当にありがたい。


これからも、沢山沢山撮っていきたいと思いました( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨


では❤






リボントットのメニューリボン



 




 



ハートオープンカウンセリングは準備中です
 


imageimage
ハートバナーをクリックすると記事へ飛びます
ハート全バナーBy屋虎子。