☆今夜22時締切♡第3回「子供に戻る飲み会」☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
今日も読んでくれてありがとう♡♡♡



こんにちは♡


心屋の浅倉南こと

心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師


トットです♡












さてさて。


暑くなって来ましたね♡


ありがたいことにトットの開催している、


「子供に戻る飲み会」


3回目を迎えました♡


ドキドキの初開催から、毎回お申し込みを頂いていて、いつも笑顔溢れる素敵な時間を過ごさせて頂いています(*´꒳`*)












何故、「子供に戻る飲み会」を開催することにしたかというと‥


お酒を飲むといつもより、笑えたり、泣いたり、本音を言えたりします。(当社比、むしろトットのこと笑)


そんな場所を作りたかったからです。


そんな時間を共にしたかったからです。


人見知りでも、緊張していても、ハカハカしていても、大丈夫。


トットも同じです♡


トットが先に泣いてしまう事もあるくらい笑


だから、大丈夫。


一緒に飲んで、笑ったり泣いたりしましょう(๑・̑◡・̑๑)









トットと出会う人からはよく、お酒が好きな有無も言っていないのに、


今度飲もうよ〜!


と声をかけられる機会がとっても多いです♡


さぞかし、一緒に飲んだら楽しそうな雰囲気がするのでしょう笑




是非、体感してみてください♡









日時:6月14日(金)
           18時前後〜

場所:都内居酒屋さん

参加費:¥12,000(飲食代込み)

募集人数:3名

お申し込みは、Facebookコメント、メッセージ、LINE@からどうぞ♡

友だち追加



みなさまのご参加をお待ちしております🍻