☆開催させて頂きました!『キッズのための"好き"だけで夢を叶えるワークショップ』 | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
今日も読んでくれてありがとう♡♡♡





乙女のトキメキ募集中イベント乙女のトキメキ

 

ピンクハート第3回子供に戻る飲み会ピンクハート

6月14日(金)18時前後~

都内居酒屋さんにて

https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12464831806.html

 

友だち追加









こんにちは♡




心屋の浅倉南こと



心屋認定カウンセラー



ジャージコバ認定講師




トットです♡








いやぁ、Beauty Plusってすごいね∑(๑ºдº๑)!!

スッピンでも可愛くしてくれる♡笑











先日、優勝記念企画の、『キッズのための"好き"だけで夢を叶えるワークショップ』を開催させて頂きました(๑•̀ •́)و✧
















まずは、緊張しました(´°д°`)笑






マスターコース同期の心理学研究家のゆうちゃんが参加してくれました✨️





ワークショップでは、夢を具体的にアウトプットする事や、子供とコミュニケーションを取りながら子供の"好き"を応援する方法をお伝えしました。





人見知りの息子君の心をこじ開けるのが楽しくて楽しくて( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





最終的には、トットのファンになってくれて、別れをとてもとても惜しんでくれました♡






可愛すぎる♡










ワークショップが無事終了して、ご飯を食べに行った時、起業の相談をしてくれたのだけど、お話を聞くのがとても嬉しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





個人カウンセリングもメニューに足して行こう!と思ったので、作って行きます(๑•̀ •́)و✧





まずは、開催報告まで♡








おちまい。