☆引越しに向けて始動です!!☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
今日も読んでくれてありがとう♡♡♡




乙女のトキメキ募集中イベント乙女のトキメキ

 

ピンクハート第3回子供に戻る飲み会ピンクハート

6月14日(金)18時前後~

都内居酒屋さんにて

https://ameblo.jp/tottomama2007/entry-12464831806.html

 

友だち追加








こんにちは♡





心屋の浅倉南こと



心屋認定カウンセラー



ジャージコバ認定講師




トットです♡













Facebookでも書いたのだけど、引越しをしようと思っています(๑•̀ •́)و✧





理由としては、とにかく手狭に感じて来た事、長女が1人で登校出来るようにしたい事、そしてトットが広い所に引っ越したい!と思った事。





中学校と小学校の学区内で、賃貸を探していたのだけど、まぁ見付からない。





1つだけ見付けたから、チビ達が歩いて登校出来る距離なのかを確かめる為に、トットがまず歩いてみた。





遠いけど、学区内なので、通ってる子もいるし、行けなくはないだろうけど、どうしよっかなぁ·····と思いながら歩いていたら、( ゚∀ ゚)ハッ!





売り出し中!!の旗を途中で見付けた∑(๑ºдº๑)!!





中古の一軒家!!





あった!!





これだ!!





みんな通える距離!!





学区内!!





ということで、すぐ電話。






今日、内覧してきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾






ほぼ、購入の方向。










しかし、しかしね。






不動産屋さんの担当のおじさんが嫌い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





声が届かない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





お客さん(トット)が何を求めてるのかを探ろうとしてくれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





説明してもしても、伝わってる気がしない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






買うっつってんのに!!





してから、失礼ですが水商売ですか?とかとかとかとか。







あと、笑顔が生理的に無理で。






生理的に無理でもそれを覆す位の接客があったら、全然OKなの。






でも、どんなにいい所を探そうとしても見つからず。






手続きとかさ、頑張れば、我慢すれば、いつか終わるし、そのまま行こうかな·····と思ったのだけど、やっぱ我慢やめた!!






だって、不快なの。






その人から買うのが嫌なの。






内覧させてもらったとこは、仲介不動産屋さんだから、元の売主の不動産屋さんに直接電話したのだけど、





内覧してからの業者を変えるのは、不動産業界ではタブーだそうで、業者を変えるのは無理そうだった。





購入の意志を伝える為、内覧をしてもらった仲介不動産屋さんに電話した時、






勇気を出して、担当さんを変えて欲しい旨をお願いした。






言えた·····(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






それから、返答の連絡が無いから、どうなるかはわからないのだけど、言えた自分を褒めたいと思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













それにしても、物件はとても良くて、心がワクワクキラキラしました(///ω///)♡




チラ見せ♡笑






子供も喜ぶだろうなぁ♡




家事が捗るだろうなぁ♡





もう色んな事想像したら、嬉しくて嬉しくて♡





落ち着くまでちょっとバタバタすると思うけど、頑張れる♡





ではでは、またね(*ฅ́˘ฅ̀*)








おちまい♡






追記♪





偉い方から電話があって、担当さんを変えてくれる事になり、ご丁寧に謝罪をしてくださいました(´;ω;`)





店長よりも上の方みたいだけど、その方が請け負ってくれる事になり、一安心。





言ってみるもんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)