☆開催報告『“笑顔”と“可愛い”が伝染する飲み会』☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは❤️


心屋の浅倉南こと

心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)受講中

ジャージコバ認定講師

トットです❤️







先日、『“笑顔”と“可愛い”が伝染する飲み会』を開催させて頂きました✨🍻🎶





このアングルを『可愛いーー❤️』と言う、トットとかおたん💕笑






かおたんとは、初めましてでした❤️


生かおたん、めちゃくちゃラブリーでドキドキしちゃった💕


リピーターのてっちゃんと、そして、かおたんと、“笑顔”と“可愛い”をシェアして参りました✨


帰り際ににかおたんに、“可愛い”のやり方を伝授してもらい、実践❤️笑




わぁーーーーーおねがい


“笑顔”と“可愛い”が完全に伝染しておる!!←


なんでみんな来なかったの?←


来たら、“笑顔”と“可愛い”をうつしてあげたのにぃーーー口笛


また、開催したいと思いますので、次は絶対に来るんだよ❤️


おちまい。






❤️イベント情報❤️

『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座』↓↓
 
 
 
 
開催予告『いるだけで100点のお姫様になれる♡妹による姉のための恋愛講座』
 

 

 

 

友だち追加