☆あなたの為じゃない!!私の為に言っている!!☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

なう。

 

 

息子は、空返事をして、寝る準備をしない。

 

 

毎日。

 

 

おりゃーーーーーー!!!!!!!!

 

 

となる。

 

 

毎日。

 

 

子供はほっといた方がいい。

 

 

子供の人生は子供に任せた方がいい。

 

 

何も言わない勇気。

 

 

頭ではわかってるーーーーー!!!笑

 

 

でも、ザワザワするんじゃーーー笑

 

 

学校はどうでもいい。

 

 

明日は、体操の練習なんだ!!!

 

 

はよ寝ろ!!!

 

 

グズグズすな!!!!

 

 

あなたはそれでいいのかも知れないけど、ママは嫌なの!!!

 

 

寝不足でパワー出なくて、練習上手くいかなかったってあなたを見るのが嫌なの!!!!

 

 

それで早く寝せられなかった自分を責めるのが嫌なの!!!!

 


ダメなママだって思っちゃうのが嫌なの!!!


 

あなたの為じゃなくて、ママにお為に言ってるの!!!!

 

 

と本気で言ったなう。

 

 

えぇ、私利私欲。

 

 

自分が不安な事で当たってるのに、

 

 

『あなたの為に言ってるの!!』

 

 

と遠回しに言うから伝わらない。

 

 

主語を私にした瞬間に伝わるもんだ。

 

 

さっさとお風呂に入り出したぜよ笑

 

 

書きたくなったから、書いてみた。

 

 

おしまい。