☆心屋塾マスターコース88期㏌京都☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ

こんにちは♡

 

 

心屋の浅倉南、心屋塾マスターコース88期(コバマス11期)、ジャージコバ起業支援実践プロコース7期受講中のトットです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターコース88期、京都へ行って参りました。

 

 

 

 
 
 

 
 

まだ余韻が残っています。

 

 

今日仕事を休みにしておいてよかった。。

 

 

内容の報告はいくらでも書けるのだけど、何故かブログの筆が進まない。

 

 

余韻に浸るくらい、非日常な夢を見ていたみたいな気持ちでいっぱいなのだけど、

 

 

京都にいる間に、何か引っかかる自分に気付いてしまって、モヤモヤザワザワ。

 

 

気付いてしまったが最後。

 

 

ずっと心にそいつ(モヤザワ)がいて、辛かった。

 

 

でも、コバが『いつもと違う事をして、何を感じてもいい。その気持ちを大事にして。』と言っていたのを思い出して、そんな気持ちを持ってしまった事を認識することにした。

 

 

拗ねていると言ったら、その一言で終わるんだろうな。

 

 

何が問題なのか、何に引っかかっているのか、知りたくて帰って来てから、教わった事を元にセルフカウンセリングをしてみたんだ。

 

 

一人で黙々と書いて、涙がたくさん出た。

 

 

 

 
 

いつも悩むと、講師陣に相談して頼って来た私。

 

 

誰か助けて!という気持ちも出てきたのだけど、今回は自分で向き合うことにしたんだ。

 

 

なんだか、とてつもなく苦しいのだ。

 

 

同期のみんなが京都の事を充実感でいっぱいなブログとか見ると、そう思えてない自分はすごく『ごめんなさい』と思う。

 

 

セルフカウンセリングは、もう少し時間がかかりそうだな。

 

 

捨てた自分と仲直りしなきゃ。

 

 

このまま通りすぎる事も出来るけど、そしたら私はずっと変わらない。

 

 

ダメな自分を出すしかない。

 

 

 

♡イベント情報♡
 
『ドMさん♡大集合!!~浅倉南の愛のしごき部屋~』↓↓
 

 

 
『3人子持ちシングルマザーでも速効彼氏が出来る講座第1期』↓↓