水が因果で流されて 謹賀新年 | ミスマッチ工房オーナーダイアリー

ミスマッチ工房オーナーダイアリー

手作り商品を卸し職人してます
変化する雑貨業界に
今を取り入れながら
生き残る
工房より 喜怒哀楽折込商品紹介します

 遅ればせながら
明けまして おめでとう御座います

本年も ヨロシコォ、、、です

厳かに 迎えたし お正月
着物ナド 着て 艶やかに 一度は
迎えたし

しかし なんやナァ 食べては寝るの
見苦しさ

食べても寝ても 歳はとる
非常に カナシイ

歳がいっても 欲つきぬ
お金欲しいし あれこれしたい

シカシ 時は金なり
たしかに 時間が一番大事ヤン

毎日が大事ヤン
そー思う

今年は お初天神に初詣にいきましたが
私は お初に嫌われてると思う
相性悪し

お初天神お参りにいき 思い返すと
難がふってきてるわ

ササヤカナガラ
だから… お参りせず 行っただけにしました

恋愛の神様やしね
関係ないチャア 関係ない!

神社でひかれるのは
入り口で待機している 龍神
そう 口から水を出してる龍神

かなり 興味そそる

私の名前も水と関係がある
龍神から流れる水をみることにより
心洗われる

何処の神社に行っても 龍神あいさつから はじめ 嫌な事が流れてしまうほど
好きである。

今年は 長く願ってたことが
成就する

忍が 嬉を呼ぶ
食べ物の好き嫌いは ない
残さない
お腹一杯でも 残さない

de 仕事でいらなくなった
布も 捨てない

必ず陽とし 光をあてる
そこから 始まるデザインがある

まぁ 賄い飯的な デザインやね

今年もがんばるドォ〜

    本日の画像
     捨てないゾ布で
       製作したがま口小銭入れ