結果発表〜ゥ | ミスマッチ工房オーナーダイアリー

ミスマッチ工房オーナーダイアリー

手作り商品を卸し職人してます
変化する雑貨業界に
今を取り入れながら
生き残る
工房より 喜怒哀楽折込商品紹介します

 先日のblogの 答えは…
なななンと

霧深い山奥に 連れてこられて
風景画書いてみて
と 言われたような

いや 痒い背中が かけない
だだれかァ かいて下さい的な

結果発表〜ゥ
あれから ピタッと匂いなくなり
あんなに 身体にしみつくほどの
匂いが しなくなりました

ahーァ 摩訶不思議とは
このこと

何処かで 誰かが 甘い匂いのするものを 作ってることは 間違いなし

昨年もありました
つきとめるぞーォ

今年も後わずか
今年は 良く働きました
偉い エライ エライ

と我がを誉める
粛々と 黙々と 忍々と 進んできた
結果
良い 仕事縁にめぐまれました

再度 継続は力なり

山見て谷見て 転けても また
立ち上がる

好きということは 素晴らしい
ワンダフルです

いくつになっても 何どきでも
華は咲くものなり

私にかかわってきた
全てのかたに 感謝

私を見出してくれ 育てあげてくださった方々に 感謝しながら
今年を締めます

来年も ミスマッチで 摩訶不思議な
商品ができますようにと
痛い程の 冷たい 空気を吸い スンと
しています

ご贔屓に宜しくお願いします

  本日の商品
    お土産店の 携帯和袋