のびしろ | ミスマッチ工房オーナーダイアリー

ミスマッチ工房オーナーダイアリー

手作り商品を卸し職人してます
変化する雑貨業界に
今を取り入れながら
生き残る
工房より 喜怒哀楽折込商品紹介します

 骨の髄まで サムイッス
ブログ読んで下さる方が 
多くなり 感謝ッス
有難う御座います

あるコマーシャルで おばぁちゃんの
夢は何…ッて 孫が聞いてるのが
ありましたが

… …えッ!
夢こえて いかに 元気でいるかが
勝負ダヨ

と 独り言
ン…な わたくしと絡んでくださってる
企業社長

わわわたしに まだ 伸び代がある
と教えて下さいマシタ

へへへイ
クオリティ度の薄い商品には
気長に ほめながらの 意欲マシマシ

雑貨製作長くやってますが
めったと お会い出来ないほどに

Aha〜 頑張ってやる
と思わせて下さる方に出会いました

出会ったのは 昨年ですが
わたしの弱点を 強さへと導いて
下さる 優しさの中の厳しさ

ミスマッチという 唯一無二の
作品を 認めながらの
足らなかった 部分
また 新しい分野への誘い

好きなことだけ選んでやってきた
わたしですが 
今 色んなことにチャレンジしてます 
逃げない
食べない
やたらと寝ないを目標とシ

年齢とか関係ないネ
のびしろ あるんや

シランケド

人との出会いは 大切です
冬枯れの 雪積る細枝を
見て 可哀想にと思うか

エエ〜風景やなぁ 
雪も枝も 背景すら
素晴らしいと 両手広げて 絶賛
する事

周りに足跡つけなや…と ちょいタシ
が のびしろを育てる

メッチャ 頑張れるわ

キャッキァ! キャッキァ!してるよーで
スタンツ変わらず
ガテン系ラテン系ザッカ人で
やっとります

私に関わってくれてる 全ての方に
thanks



   本日の商品
     何がなんやらJAPANトート