K260 遂に大晦日!マヤ暦260日最終日です!! | ぱいれーつかあさん☆彡羅針盤はマヤ暦!

K260 遂に大晦日!マヤ暦260日最終日です!!

おはようございますニコニコラブラブ

 

 

 

朝一番

近所の氏神さま

思わずニヤニヤ

めちゃ気持ちがいい✨✨

朝の始まり



それでは本題‼️

 

 

マヤ暦に親しんでいる日本中のみなさん

除夜の鐘ガンガンの朝ですねベルベルベル

 

まずはいつも通り

今日までの13日間(6/29〜7/7)のエネルギー

 

【黄色い星】のエネルギーを確認してみましょう

 

 
 
 
【黄色い星】
「姿、形を美しく」「均整の美と調和」「芸術性」

  
星美意識を高く持ち、きっちり仕上げましょう!
普段テキトー ざっぱー系のあなた!(そして私)
やりっぱなしのものを ひとつでもキッチリ仕上げてみましょニコニコ
いつもと違う自分に背筋が伸びるかもパー
 
 
 
星うちをスッキリ 人間関係もスッキリ
環境の影響をまともに受けやすい。
片付けしちゃいましょ 整えちゃいましょキラキラキラキラ
 
煩わしさを感じるもの
ザワザワするものとは きっぱりサヨナラしちゃいましょべーっだ!
 
 
星自然体・そしてマイペースに生きる
気品・美意識が大事な【星】さんは乱されちゃうのが苦手。
ゆとりがないと 心が落ち着かずイライラ。
自分のペース配分を大切に。
(でも人に強要するのはNG!) 

  
星ゆとりと寛容の心を大切に
プロ意識が最も強い紋章 黄色い星。
きちっとやりたい人なので
手を抜いたり いい加減な人が許せない
『上司にすると一番厳しい紋章!』なんて言われてますべーっだ!
 
 
でもちょっと柔らかくなりましょ。
賢くなりましょ
強引に自分の正しさを主張しても周りは受け入れてはくれません。
 
 
人にはみんなそれぞれのレベルがあることを心にとめること。
『ゆとりと寛容』『ゆとりと寛容』
自分に何度も言い聞かせてね。
(家の中で何度もつぶやきそうだわあせる
 
マイペース・自然体に生きられない星さんは
自分に厳しくダメ出ししやすいニヤニヤあせる
こちらも自分自身に『ゆとりと寛容!』
念仏のように唱えてちょうだいパー 

 
  
星芸術に触れましょう オシャレをしましょう
美的センスがさえる13日間です。優雅に、華やかに、気高く。を意識。
芸術に触れるとエネルギーが高まりますアップ
ホテルのラウンジなんかもいいですねぇ~キラキラキラキラキラキラ
オシャレも大事~ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさん どんな13日間でしたか??
 
 
 
 
 
今日がラストデービックリマーク 
 
 
 

あと一日あります。
気になることがあったら没頭し 是非スッキリしちゃいましょウインクパー
 
 
 

 
そして今日はなんてったって マヤ暦の大晦日
古代マヤ人が神事の時に用いていた260日で一年の暦。
自然のリズム マヤツォルキン暦の最終日です
 
 
一番上の角 K1
出発の日が昨年10月21日。
 
➡白➡(➡➡➡
➡承➡(➡➡➡新しい旅の準備
 
 
旅してきたんですよ あなたの旅を・・・。
 
 
いちばーん隅っこ
最後が260日目の今日七夕 7月7日
  
 
 
 
みなさんにとってのこの260日間。
 
 
わずかでよいので時間をとって 
自分のココロをみつめる時間キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
是非
260日間の自分の旅を振り返ってみてくださいねウインクパー
 
 
 
 
世界がどんな状況であろうと
社会が 
あなたの周りがどうであろうと
 


 
起承転結+α
あなたはあなたのらせん階段をのぼってる!!
 
 
らせん階段をのぼってるんです照れ音譜
 
 
 
 
 
どんなつまづき・困難も
あの時があったから・・・と心からそう思える日が必ずくる。


なかなか渦中にいる時はそうは思えないけどね
(私ももちろんそうです)
 
 
 
 
どんな状況でも
自分のココロひとつウインクパー
 
 
毎日わずかな時間でも
自分のココロを見つめて記す。
 
 
 
是非ダイアリーをお持ちのあなた
ラストデー
 
手元にあるけど
おさぼりの方も 是非わずかでも
 
 
あんなことあったな…
こんなことあったな…
こんな気持ちだったな…
 
 
と振り返り
ダイアリーに記して
キレイに閉じて下さいね😊💕
 
 
ダイアリーやってない!!って方も
是非 わずかな時間でいいです。
10月21日から今までの自分を振り返ってみましょうにひひパー

 
面白い気づきがうまれますよ。
 
 
 
 
 
最後にもう一度しつこいですが
 
自分の人生を豊かにするも
そうでないも自分の意識次第
ベルベルベル
 

 
ただただ流れ流されていくのではなく
 
自分の心点検時間を日々しっかりと持ち
意識して書いてみる。
 
起承転結をちょっぴり意識して生活してみる。
 
 
そして振り返ってみる。
 
 
自分の心がどう動くのか?
どう感じるのか?
どうしたいのか??
 
とことん自分の心にきいてみる。
 
 
 
この繰り返しが人生を変えます!
 
 
意識と行動の積み重ね。
 
 
誰かにどうにかしてもらおう!ではなく
パワースポットにいけばHappyになれるとかじゃなく
 
 
要は自分次第なのです。
 
 
これを粘って粘ってやっていくと
確実に人生が変わってきますよ!!
 
 

 
なんでもいいのです。
マヤ暦なんか知らなくても自分を生きている人は世の中溢れるほどいます。
 
 
 
でも
なんで私の人生・・・
とそんな気持ちのあなた!!
 
 
 
マヤを知ること
そしてちょっぴり意識し行動していくことで確実に人生変わりますよ照れ
 
 
ただ焦っちゃダメ
すぐに結果を求めない。
 
 
 
私はマヤ暦と出会うことで
自分自身の舵取りがかなりできるようになってきたし
マヤを知ることで
家族や周囲の人たちとの関係を大きく好転させてきました。
 
 
だからこそ
叫び続け10年!!
 
 
 
講座の受講生さん
クライアントさんたちが
 
 
マヤと出会うことで少しずつ心のベクトルを変え
イキイキと生きている姿
自分自身を生きている姿にほんと感動させてもらってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

ほんと感動感動なのよ🥹🥹🥹

 
もちろん
すぐにトランプのカードをくるっと変えるようなことはない。
 
 
ちゃんと粘ってるんです。
ちゃんとどこかで自分を信じられること。
これが大事なんです!!
 
こんな私なんて・・・
じゃなくて
 
 
こんな私でも・・・と思えるか??
 
 
ちゃんと約束があって
今回生まれてきてるんですよ!
生まれてこられたんですよ!
 
 
 
ご縁のあった皆さんが
 
 
波がありながらも
確実に以前より波が穏やかに・・・。
 
 
高い波がきても キタキタキタ!と受け止めている姿や
今までひとつのところでグルグルが止まらなかった方も
 
ちゃんと受け止め抱きしめつつも
心の軌道修正が確実に早くなり
 
 
「前の私だったら・・・」と笑い話にできるまで変化した方がたくさんラブラブラブラブラブラブ
 
嬉しくて嬉しくてたまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そしてそんな方たちが
マヤのよさを自分のご家族やお友達に伝え またその人達が喜んでくれているとの報告。
 
 
この輪がたまらなく嬉しいんだよねぇ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
いやーーーほんと
ここでお一人お一人に語ってもらいたいくらいですわ!!
 (スタエフゲストで来てもらうか?(笑)
 
 
ほんと止まらない爆  笑!!


 

  
 
起承転結を意識する生活
 
 
 
らせん階段をのぼるような
13日間
52日間
260日間を意識する生活
 
 
 

また明日から 新しい一年が始まりますよベル
 
 
 
 
 
マヤ ツォルキン暦のリズムに乗り日々を過ごす楽しさ 心地よさ。
一人でも多くの方に体感してほしい~♪♪
 

 
詳細は また明日アップビックリマーク
 
 
 
是非明日の朝、いつもより20分早起きして
自分の心と向かい合う時間 宣言する時間を持ちましょうウインク

 

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

ラストのK260(黄色い太陽・黄色い星・音13)には

 

 

全感謝キラキラ

というキーワードがあります。

 

 

こんな言葉がありました。

 

 

 

「感謝の気持ちが強い人は 支えられるし応援される。」

 

「幸せを感じるから感謝するのではなく

感謝をするから幸せを感じる」

 

「おかげさま精神キラキラ

 

 

 

 

いやーーーほんとその通りですよね照れ

 

 

普段バタバタ 

なかなかそうは思えない日常でもありますが

 

「足るを知る」精神

 

ないものを探すのではなく

今あること

今こうして生かされていることにまず感謝ですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

マヤツォルキンの260日ラストデー

皆さんどうもありがとうございました。

 

 

 

いつも読んでます!!

日々の指針にしています!!

元気貰ってます!!

 

 

 

そんな言葉が私の励み

感謝感謝ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また来年もよろしく!

とっティーでしたウインクパー 

 

 

 

 

ぱいれーつアンコール劇場

ベル「なんで私がマヤ暦にはまったかシリーズ」

出会えてなかったら 私は今どんなん!?

亡き友Sちゃんを通し

この学びに出会えたことに感謝しかないです。

 



とっティーラジオ

朝一発目のエネルギー注入‼️


 

 

■とっティー☆彡マヤ暦基礎講座+α(計5回)
星夏以降リアルor ZOOMグループ基礎講座
    リアル(残席3)
  ZOOM(残席3)で学びたい方 声かけて下さい。
クローバー詳細・お問い合わせはこちら➡☆☆☆
 再受講生さんも大歓迎ラブラブ 分割も相談にのります

星仲良しのお友達とリクエスト講座(3名~)
じっくりプライベート講座もあります

ベル人生に生かせるマヤ!講座受講生さん感想記事★★★


 

■とっティーオリジナル マヤ暦的カウンセリング講座
マヤ暦を使ってカウンセリングやお悩み相談していきたい方 
誰かのチカラになりたい方 
今一つチカラを出せない方

元中学校教員 教育相談主任(笑)とっティー
これは受けた方がいい!!
そう自分で言ってしまう講座にひひラブラブラブラブ

ZOOM(あと3名)
リアル 9月満席 新グループ枠
人数が集まり次第グループを作りますのでえいっと声をかけて下さい!


星ブログ「大好評!マヤ暦カウンセリング講座」

ベル詳細 お申し込みはこちら☆☆☆

 

 

 

■とっティーマヤ暦+リーディング チャネリングセッション
一日お一人限定 とことん魂込めます!
感動の声続出!まだまだアップできてない感想がたくさん
ベル「お客様リアル感想集」


詳細・お申し込みはこちら➡☆☆☆

ベルおススメ!継続コンサルメニュー➡★★★

 

 

 

 

■マヤミラクルダイアリー

ベル通常版(B6)のダイアリー 


詳細はこちらを➡★★★

 

ベルプレミアムダイアリー(A5)も若干手元にあります

詳細お申込みはこちらから➡☆☆☆